商品サポート情報
1回で合格!リテールマーケティング(販売士)検定2級テキスト&問題集
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本書ご愛読者の皆様
2022年10月18日現在、当該書籍には、以下の誤りがあることが、判明しております。
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
誠にお手数をおかけいたしますが、訂正をお願いいたします。
※ご購入いただいた商品によって、修正されているものもあります。
本冊P64 1)商品計画 2行目
【誤】 フロアゾーン(品群構成)
【正】 フロアゾーニング(品群構成)
※上記訂正にあわせて、本冊P293 索引のフロアゾーンもフロアゾーニングに訂正
本冊P106 問題13 解答・解説
【誤】 インストア 棚割こそが、小売業にとってより多くの利益を確保するためのインストアマネジメント手法といえます。
【正】 小売 棚割こそが、小売業にとってより多くの利益を確保するための小売マネジメント手法といえます。
2022年10月18日現在、当該書籍には、以下の誤りがあることが、判明しております。
ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫びいたします。
誠にお手数をおかけいたしますが、訂正をお願いいたします。
※ご購入いただいた商品によって、修正されているものもあります。
本冊P64 1)商品計画 2行目
【誤】 フロアゾーン(品群構成)
【正】 フロアゾーニング(品群構成)
※上記訂正にあわせて、本冊P293 索引のフロアゾーンもフロアゾーニングに訂正
本冊P106 問題13 解答・解説
【誤】 インストア 棚割こそが、小売業にとってより多くの利益を確保するためのインストアマネジメント手法といえます。
【正】 小売 棚割こそが、小売業にとってより多くの利益を確保するための小売マネジメント手法といえます。